0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :サンプル etc



CMその2!




こんにちは!
ツイッターの方では先に公開していたのですが、CMその2が完成いたしました!
今回は野外日常系の動画になります。

音声有りで見てると動画一つ一つは相当シュールなんですが(笑)
こうまとめるとなんだか音楽PVみたいで楽しくなりますね^0^

ドア開けて出てきたときの緑間が相当綺麗に映ってるので是非注目してください!



あと、サイドバーにも記入しましたが、フライヤー配布してくださる方を募集しております。
もし配布してくださる方いましたら、サイドバーにありますメールアドレスからご連絡くださると嬉しいです。

更新更新!


先週更新出来ませんでしたうわー、すみません^q^
適度に暖かく見守っていただけたら嬉しいッス・・・・。
先週更新しなかったこともあり、今日はたくさん新しいもの追加しました!

ギャラリー 1枚
ムービー  1つ
あと、少しだけTOPが新しくなりました。

私がやたら緑間推しになるせいでよくふづさんに怒られます。
だって真ちゃんの写真良いの多いんだもんね、しょうがないよねー。



っとてなわけで、こちらにもNGペタリ。
まぁ、予想したとおり高尾にNGですね、やらかしたね!
緑間が爆笑して太もも叩いてたりするので、キャラ崩壊ダメな方は見ないでくださいね!


それでは、また来週ー。更新できるといいな。

お誕生日おめでとう!

誕生日

ってことで、七夕の日は我らがエース様の誕生日でしたね!
アーカイブとかに上げたのをここにも1枚。
本当はNG動画作ったのでそれをあげようと思ったのですが。
せっかくのお誕生日なので今回はこれで^0^

そして、ブログ部分の横にあるリンクを2件追加しました。

青火ROM  stupid / 弁梦様、カオル様
ラキドROM GIANTICE / ゆぅき様、水中のこぽ様

ラキドROMのゆぅきさんはdropでカメラマンもしてくださってます!
忙しいのに本当ありがとう・・・・・。
どちらもROMへの努力、作品への愛情すごいので是非見に行ってみてください。


以上、千影でした。

move更新スタート★

bmoveinfo1.jpg

bmoveinfo2.jpg

と、言うわけで!
move更新も始まりました!


始めはオフのネタ動画とか上げる気満々だったのです、はい。
高尾が自分で自分の顔面に水を撥ねさせてあぁぁ…
…みたいな、楽しいやつをだね、うん。
いきなり脱線して真面目な動画上げちゃったよね、大丈夫かな。

まぁまぁ、sampleと言うコトで。
ホントに動画も撮ってるよ!という意味も兼ねましてね!

ぜひぜひ参考にご覧下さいませv

以上、文月でした!

チャリヤ!!

こんにちは千影です!
最近、ぷよぷよに熱中しております。
いろいろな方のROMブログまわったてたのですが、我らのブログ色味少ないね^0^真っ白
そういうのイメージして作成したからいいのだけど、ぷよぷよ見たあとだと白際立つ!

先日、企画立ってから絶対乗ってやろうと決めてきたチャリヤカー乗ってきました。
この乗り物自体に現実味なさすぎて、乗ってるだけで二次元行けた気分。すごい。
お天気も相変わらず、ご機嫌でした。

DSC_0685.jpg

撮影でじゃんけんすると、お互いに何出すか決めてからやるじゃないですか。
じゃんけん、相手が何出すか分かってると思うと、勝手に勝ちにいっちゃうよねー。
真ちゃんごめんね^0^

この日のデータ、当日は時間に切羽詰ってなにも思わなかったけど。
今見るとwwwwお腹抱えて笑う写真がチラホラあってwwwwww
なにしてるんだかwwwwwww



動画も撮影してます!
ムービーのコーナーがNGだらけにならないことを祈る。


プロフィール

dolce

Author:dolce


相互リンク大歓迎です。
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンクご希望の方は下記のアドレスまでお願いいたします。

フライヤー配布してくださる方を探しております。
こちらも下記のアドレスまでご連絡いただけると嬉しいです。

drop_tikahudu★yahoo.co.jp
★=@







応援






悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集

Correa

caramel drops








カテゴリ

最新記事

リンク

QRコード

QR

最新コメント

